〜ヨガを日常に〜専門用語少なめ!簡単な言葉で!初心者向けブログ【eachいーち】

ヨガが日常に活かせるように、未経験者や初心者向けに、ヨガのこと身体のことインストラクターのことなど、難しい言葉を使わずに書きます。

(ひとりごと) 大型連休おわりのはじまり

ヨガとは無関係の

ただのひとりごとが今後も時々入ると思います。

ためになることはなにも書いていませんつぶやきです。

 

twitterでよさそうなもんですが。

一応twitterもあるんですが。

全然使いこなせず

楽しさもわからず放置状態なので。

 

f:id:kantan-yogablog-each:20190429112835j:image

 

明日から10連休の方が多いのか。

大型連休は

終わっていく恐ろしさに勝てない。

初日なんておわりのはじまりでしかない(´Д` )

ゴールデンウィーク終わったら

7月まで祝日ないのも恐怖。

魔の6月。。。

 

私は今回3連休。プラス1日休み。

ヨガの仕事が1日、

他業種の仕事が時短で5日。

ちょうどよい。

いつもの通勤ラッシュじゃないだけで

充分幸せ。

 

 

3連休も出来る限り家で過ごそ。

平成のいろんな特集見て懐かしんで、

大渋滞のニュース見てほくそ笑んで、

みんなが楽しんでるインスタ見て

やっぱりもう少し休みとればよかったと

後悔もしてみて。

 

ゆっくり本読んだり家でヨガしたり

大掃除もしよ。

 

2019/04/26